エアコン電設です👷♂️ またまたお久しぶりです♪ 5/8にオイル交換したのにもう1万キロのオイル交換来た、連日連夜走り回ってるエアコン電設💨 夏ですねーうちにも入れ替えの依頼殺到で久しぶりの脚立作業 と運転で足が棒です😂 皆様 エアコン点検しましたか? 急に壊れる前に一度点検をの甲高い音してませんか? 壊れる前の兆候かもしれませんより内外機の熱交換根詰まりしてませんか? 根詰まりすると心臓に負荷かかり過ぎてダウンするか冷え悪くなります☝️